ゆるりフィリピン珍道中☺

へなちょこアラサー女。フィリピンでの”非日常”体験をゆるりアップします

クリスマスパーティー2017

 

去年のクリスマスは村でパーティーに参加しましたが、

 

今年は新しい学校で、生徒さん&先生たち&友達を招いて

クリスマスパーティーをしました(●´ω`●)

 

 

 

パーティーとはいえ、参加者は10名ほどの規模。

私が準備したのは場所(どこで開催しようか迷っていろいろ調べたけど結局学校内にしました)と、料理の手配だけ。。笑

 

センスのない私よりも、

楽しいこと大好きなフィリピン人の皆さんがめいっぱい盛り上げてくれました♪

 

 

  

f:id:barinekofish:20171226112101j:plain

 

本当は大きなツリーがほしい乙女心ですが、

今年は身の丈にあったデコレーションです。(*´∀`)

f:id:barinekofish:20171226112124j:plain

 

 

 

 

この日のために、XXLサイズのピザをデリバリー!

調理スタッフのマナンにも、スパゲッティや春巻きを作ってもらいました!

f:id:barinekofish:20171226112620j:plain

 

f:id:barinekofish:20171226112743j:plain

 

 

 

 

プレゼント交換でGETした、フェイスマッサージャーに大喜び(?)のRoda先生

f:id:barinekofish:20171226113337j:plain

受け取った時は、これなに?なに? と騒いでいましたが

持ち帰って毎晩使っていることでしょう(*´∀`)

 

 

 

私がもらったギフトはこれでした!

f:id:barinekofish:20171226123159j:plain

サラダやデザートのお皿に使います♪

 

  

 

椅子取りゲームもしました!

 

  

ちなみにおそろいで着ているTシャツは、

今回全員にプレゼントしたActi-LABOオリジナルTシャツ。

 

体操服じゃないですよ(*´∀`)

部屋着にもバッチリの着心地です。

 

 

 

 

f:id:barinekofish:20171226113118j:plain

 

 

 

第1回クリスマスパーティーは無事終了♪

 

小規模だからこそ、今後も学校主催の交流イベントは定期的に行っていく予定です。

次はバーベキューパーティーかな?(*´∀`)

 

 

Merry Christmas to you all🎄