ゆるりフィリピン珍道中☺

へなちょこアラサー女。フィリピンでの”非日常”体験をゆるりアップします

グループクラスで額に肉

 

昨日のグループクラスでの1コマ。

 

 

最初はふつーに楽しそうに授業していたんです。

 

生徒は、モニターのShioriさん(右)とAyumiさん(左)

f:id:barinekofish:20171212113250p:plain

 

f:id:barinekofish:20171212113335p:plain

 

 

グループクラスでは、ドラマを演じたりゲームなどのアクティビティを中心にレッスンを行うので、

いつも先生と生徒さんたちの楽しそうな笑い声が聞こえてきます(*´∀`)

 

 

 

f:id:barinekofish:20171212113310p:plain

 

今回のトピックは「New Year」

ゲーム形式に新年の抱負をそれぞれ発表していたようす。

 

 

 

それが、ゲームが終わってみると、

 

 

 

Shioriさんの額に肉、頬には💩

f:id:barinekofish:20171212114106j:plain

 

 

 

ゲームで負けて、ペナルティーを食らったんですね。

 

 

 

勝者のAyumiさんにフェイスペイントされています。

f:id:barinekofish:20171212114438j:plain

 

 

なにごとにも真剣に取り組むのが、レッスンのルールです。

f:id:barinekofish:20171212114613j:plain

 

 

 

その日は額に肉のままで最後まで参加しており、

いつもより笑顔多く和やかに進みました(*´∀`)

 

f:id:barinekofish:20171212115152j:plain