ゆるりフィリピン珍道中☺

へなちょこアラサー女。フィリピンでの”非日常”体験をゆるりアップします

留学体験モニター募集中

 

さて、物件探し編も一段落したところで、

現行ブログも盛り込んでいきたいと思います!(*´∀`)

 

 

 

 

この10月より、

 

バコロドにて、実践型「机に座らない英語学習」をメインに

Acti-LABO(アクティラボ)のスタートを切ることができました!

 

 

 

現在はプレオープン期間として、留学体験モニターさんに参加してもらい、

フィードバックをもらって より良い学校を作るため努めています。

 

 

10月からさっそくモニター第1号さんに来ていただき、

毎日レッスンを体験してもらっているところです(*´∀`)

 

 

 

午前中は、みっちりマンツーマン英語レッスン

f:id:barinekofish:20171009104341j:plain

 

 

 

 

 

午後からは、「机に座らない英語学習」としてフィールドワークへ出発!

地元の人たちにインタビューし、実際に英語を使ってみます。

f:id:barinekofish:20171009104435j:plain

 

 

 

学んだ英語を使ってコミュニケーションを取る体験、

そして自分の英語が通じる喜び

 

これを何よりも重視してカリキュラムを組んでいます♪

 

 

 

 

他にも、現地日本人経営のクレープ屋さんにて職業体験をしたり

f:id:barinekofish:20171009110749j:plain

 

 

 

 

 

週末にはビーチに出かけたり、

f:id:barinekofish:20171009105742j:plain

 

 

英語の勉強だけでなく、フィリピン生活もしっかり楽しんでいます(*´∀`)

 

またブログにもアップしていきたいと思います!

  

 

 

 

 

 

***  留学体験モニターさん募集中! ***

 

フィリピン留学を考えている方!

留学体験モニターとして、

新しいスタイルのフィリピン留学を体験してみませんか?

 

実践型「机に座らない」英語学習

座学だけでなく、先生と一緒に街へ出て英語を使う体験をします。

本当に使える英語を身につけたい方におすすめ。

 

現地の公共施設(幼稚園・小学校・大学・高齢者施設など)への訪問も

アレンジできます。

 

 

残り枠わずかとなりましたので、金額等お早めにお問い合わせくださいね(*´∀`)

 

Line友達申請はこちらから→ @qoc4361m